ビダン(BIDAN)の発毛の料金って結局安いの?口コミや評判は?【コース・レディース】

 

 

 クリニックに通ってもダメだった人も通う発毛専用サロンのビダン。

 

発毛コースの料金がとても安いと評判のサロンですが、実は発毛率も98.2%と驚異的な結果をもたらすサロンでもあります。

 

このビダンの料金や、発毛率の高さなどをピックアップしてみました!

 

ビダンの発毛コースの料金は?

ビダンで一番人気のコースは何と言っても頭皮環境改善・育毛促進コース。

 

このコースが通常価格1万8360円がお試し価格で6000円(税抜)でお試しすることができます。

※病院のAGA治療の場合は、検査だけでも1万円くらいかかり、治療となると1回でも数万円になります。

 

ビダンの場合は検査は無料となっているので、この格安料金で1回の治療ができるのは割高のクリニックに比べると非常にメリットが大きいです。

 

▶男性の発毛コースはこちら

▶女性の発毛コースはこちら

 

驚異的な98.2%の発毛率

 

ビダンは料金が安いだけではなく、発毛の効果にもとても期待が持てるんです。

 

このビダンで治療を行った人の発毛率が98.2%と、驚きの効果が出ています。

 

高い治療費のクリニックで結果出なかった人も、ビダンで治療を行って毛が生えたという人も実はとても多いんです。

 

クリニックのAGAの効果が出なかった人も

 

クリニックの治療は、確かに効果の高い育毛剤などを使用しますが、それはあくまでも頭皮環境が育毛剤の有効成分をしっかりと吸収した場合の事。

 

しかし、皮脂や古くなった角栓・フケなどがこびりついた状態の頭皮ではどんなに効果が高い育毛剤を使用しても毛根や毛母細胞には十分に届いていきません。

 

ビダンの場合はこの頭皮環境を徹底的に改善することを最重要視したケアを行ないます。

 

しっかりと毛根や毛母細胞に栄養を行き届かせる頭皮環境にした上で、頭皮に栄養を与えることで発毛を促します。

 

発毛に一番必要なのは毛母細胞にいかに必要な栄養素を与えるかこれが最大のポイントなんですね。

 

ビダンの発毛率が高い理由

 ビダンの発毛率がなぜこんなに高いのか?と思った方も多いと思います。

 

その理由はたった一つ、AGAに特化した治療を行っているからです。

 

AGAが原因による薄毛の場合は、生活環境の乱れや老化による頭皮環境の悪化がほとんど。

 

ビダンはこの頭皮環境を整える技術に長けているからこそクリニックでも効果が出なかった人でも満足できる結果をもたらすことが可能なんですね。

 

AGA治療に重要なポイント

  1. 頭皮にこびりついた老廃物をしっかり排出する環境作り
  2.  育毛に絶対必要な皮脂角栓をきれいに取り除く
  3. 毛母細胞に多くの栄養を供給する
  4. 自律神経を整えて、成長ホルモンの分泌をしっかりと促す

 

f:id:MAIL874:20200906162401g:plain

薄毛の原因

この4つの要素が全てが揃って初めて育毛の効果か現れます。

逆にどんなに効果が高いと言われる治療薬による治療を行っても、 頭皮が毛髪の成長できる環境になければ期待していた効果が出ない場合がほとんど。

 

ビダンは発毛の成長を妨げる皮脂や角栓を取り除き、育毛に必要な頭皮の環境作りを特に重点をおいています。

 

皮膚科やクリニックでしか使用できない薬剤を使用しなくても満足度が高いのはこのためだったんですね。

 

返金制度もあります

 

そして、もう一つ大きなのがビダンには全額の返金制度があります。

 

有名なクリニックでも結果が出ない場合返金制度などは行っておりません。

 

どんなに優秀なクリニックであっても発毛には個人差があるので、全額の返金制度などを付けるのはクリニックにとっても大変大きなリスクとなります。

 

しかしビダンは、発毛率98.2%という数字が物語っている通り、今までにこの返金制度を利用したい人が1人もいないという事実があります。

 

この発毛率こそがビダンの自信の表れでもあり、この返金保証制度をつける最大の理由なのかもしれませんね。

 

ビダンでも治せない場合もあります

ビダンでも治せない薄毛があります。それは病気が原因による薄毛です。

 

先ほども言いましたが、ビダンはAGA治療に特化した発毛サロンなのでそのほかの原因による薄毛の場合は治療できません。

 

病気が原因である場合はクリニックなどでの治療が必要です。

 

相談は無料

このビダンでは、初回のカウンセリングは無料で行っています。

 

そしてそのカウンセリングの時に頭皮診断も無料サービスとなっています。

 

この頭皮診断で、今あなたの頭皮の状態を知ることができます。

 

この頭皮の状態を知ることだけでも、クリニックや他のサロンでは有料となってしまうので、この頭皮診断だけでも実は大きな価値あると言っても良いでしょう。

 

まずは無料で、気軽に相談から始めてみるのも良いかもしれませんね。

 

▶男性の発毛コースはこちら

▶女性の発毛コースはこちら