ビダン(BIDAN)の発毛コースの料金って安いの?【評判・レディース】

 

クリニックに通ってもダメだった人も通う発毛専用サロンのビダン。

 

発毛コースの料金がとても安いと評判のサロンですが、実は発毛率も98.2%と驚異的な結果をもたらすサロンでもあります。

 

このビダンの料金や、発毛率の高さなどをピックアップしてみました!

 

ビダンの発毛コースの料金は?

ビダンで一番人気のコースは何と言っても頭皮環境改善・育毛促進コース。

 

このコースが通常価格1万8360円がお試し価格で6480円ととてもお得な料金でお試しができちゃいます。

 

病院のAGA治療の場合は、検査だけでも1万円くらいかかります。

 

ビダンの場合は検査は無料となっているので、この格安料金で1回の治療ができてしまいます。

 

男性の発毛コースはこちら

女性の発毛コースはこちら

 

驚異的な98.2%の発毛率

 

ビダンは料金が安いだけではなく、発毛の効果にもとても期待が持てるんです。

 

このビダンで治療を行った人の発毛率が98.2%と、驚きの効果が出ています。

 

高い治療費のクリニックで結果出なかった人も、ビダンで治療を行って毛が生えたという人も実はとても多いんです。

 

クリニックのAGAの効果がなかった人も

 

クリニックの治療は、確かに効果の高い育毛剤などを使用しますが、それはあくまでも頭皮環境が育毛剤の有効成分をしっかりと吸収した場合の事。

 

しかし、皮脂や古くなった角栓・フケなどがこびりついた状態の頭皮ではどんなに効果が高い育毛剤を使用しても毛根や毛母細胞には十分に届いていきません。

 

ビダンの場合はこの頭皮環境を徹底的に改善することを最重要視したケアを行ないます。

 

しっかりと毛根や毛母細胞に栄養を行き届かせる頭皮環境にした上で、頭皮に栄養を与えることで発毛を促します。

 

発毛に一番必要なのは毛母細胞にいかに必要な栄養素を与えるかこれが最大の条件なんですね。

 

返金制度もある

 

そして、もう一つ大きなのがビダンには全額の返金制度があります。

 

有名なクリニックでも結果が出ない場合返金制度などは行っておりません。

 

どんなに優秀なクリニックであっても発毛には個人差があるので、全額の返金制度などを付けるのはクリニックにとっても大変大きなリスクとなります。

 

しかしビダンは、発毛率98.2%という数字が物語っている通り、今までにこの返金制度を利用したい人が1人もいないという事実があります。

 

この発毛率こそがビダンの自信の表れでもあり、この返金保証制度をつける最大の理由なのかもしれませんね。

相談は無料

このビダンでは、初回のカウンセリングは無料で行っています。

 

そしてそのカウンセリングの時に頭皮診断も無料サービスとなっています。

 

この頭皮診断で、今あなたの頭皮の状態を知ることができます。

 

この頭皮の状態を知ることだけでも、クリニックや他のサロンでは有料となってしまうので、この頭皮診断だけでも実は大きな価値あると言っても良いでしょう。

 

まずは無料で、気軽にそうだから始めてみるのも良いかもしれませんね。

 

男性の発毛コースはこちら

女性の発毛コースはこちら