《老け顔》ガーデンクリニックのクマの治療に関する口コミは?【評判・切らない治療法】

《目のクマ治療法》ガーデンクリニックの気になる口コミは?

f:id:MAIL874:20180912142154j:plain


ガーデンクリニックの診療項目の中でも特に人気の目の下のクマ治療法。

 

こちらでは、そのクマの治療法についての気になる口コミをご紹介しています。

 

実際にクマの治療をした人の声なので、ぜひとも参考にしてみてください。

 

実際にクマの治療を受けた人の口コミを大公開!

 

それでは、実際にガーデンクリニックでクマの治療を行った人の口コミをご紹介していきましょう。

体験者の声

30分で10才若返ったようです!

この度は、ガーデンクリニックの先生にオートファイバーの施術をして頂きました。
施術中も優しく声掛けして下さり、又、スタッフさんもずっと手を握って下さり、
とてもリラックスし安心して手術を受けることができました。
効果もすばらしく、30分で10才若返ったようです!
ダウンタイムも殆どなく、大満足です。
本当にありがとうございました。




老けてみえるのが嫌でした

年齢を重ねるごとに目の下の脂肪がもりあがってきて
くまが目立つようになり老けてみえるのが嫌でした。
オートファイバーをやり、くぼんでいた所がなくなり
目のまわりが明るくなりました。
実年齢よりも若くみられるようになり、オシャレをしての外出も楽しんでいます。




目の下のたるみがきれいに平らに

目の下のたるみがきれいに平らになりましたので、
顔が明るくなりました。
メーク時も楽しい気持ちで鏡にうつる自分がおります。
短時間と低価格で感謝です。
ありがとうございました。



こんなに若々しくなれるなんて

年を重ねるごとに目の上がくぼんできました。 年齢より老けて見える事が悩みで、
「切らずに若返る」というキャッチに惹かれ、無料カウンセリングに行ってみました。
沢山の症例写真を見せていただき、これなら私も!と決断しました。
何といっても異物ではなく、自分自身の脂肪から更に繊維を含んだものを抽出し、
シワの部分に注入だけでこんなに若々しくなれるなんて!ちょっと感動しました。
これからもちょくちょくお世話になりますので、
院長先生を始め、スタッフの方々よろしくお願い致します。

 

若々しくみられると満足の声が多数

実際に体験をした皆さんの口コミには若く見られるようになったという声がほとんどで、とても満足しているという声がたくさん聞かれました。

 

満足できた一番の理由が施術方法が豊富にあるという事。

 

人それぞれクマといっても肌の状態は全く違います。

 

それなのに全ての人に全く同じ治療法を行ったとしても全ての人を満足させるのはほとんど不可能といっても決して過言ではないでしょう。

 

ガーデンクリニックの治療で一番のメリットはあなた自身に一番合った施術を選べるという事です。

 

どんなに優れていると言われている治療法であっても、あなたの肌の状態にあったものでなければ全く意味がありません。

 

初回のカウンセリングであなたに一番合った施術方法を選ぶことが結果として後悔のない選択になるのは間違いありません。

 

>>ガーデンクリニックはこちらから

 

ガーデンクリニックのクマの治療法は3種類

 

ガーデンクリニックのクマを治療するのには基本3種類から選択をします。こちらではその3種類の治療法をご紹介します。

 

1.プレミアムオートファイバー注入法

目の下のくぼみが気になる人は

f:id:MAIL874:20180912141854g:plain

 

カニューラと言われる吸引管を使用した最新の脂肪注入法で、あなたのお腹や太ももから余分な脂肪を採取して、目の下のくぼみに注入する治療法です。

 

とても細い針を使用しての施術となるので、傷跡もほとんど目立たないのが大きなメリットです。

 

たった15分の施術時間で、ダウンタイムを気にする事もありません。

 

さらに、翌日からメイクをすることも可能なので、人の気付かれる心配が無いのもメリットといえますね。

 

2.下瞼脱脂法

涙袋が大きい人は

 

f:id:MAIL874:20180912141903g:plain

涙袋が大きくて気になる人の場合は、瞼の裏の結膜から脂肪を除去する方法を用います。

 

瞼の裏から施術をするので、傷跡も全く気になる事はないでしょう。

 

しかも、施術時間も20分程度ととても早く完了するのもメリットといえます。

 

プレミアムオートファイバー注入法と同様に、翌日からメイクも可能なので、こちらの施術でも人に気付かれる事もありません。

 

3.ダブルトリートメント法

 

f:id:MAIL874:20180912141911g:plain

プレミアムオートファイバー注入法と下瞼脱脂法の2つを組み合わせた施術方法なので、より確実で永続的な効果も期待できる方法です。

 

プレミアムオートファイバー注入法と下瞼脱脂法を別々に行うよりも、同時に行う事で料金面でもお得になります。

クマではなく、たるみと判断された場合

 

あなた自身がクマと思っていても、実はクマではなくたるみを診断される事もあります。

 

素人判断ではクマなのか、たるみなのかを確実に判断するのは難しい場合もあります。

 

もし、たるみと判断された場合は

 

  • 目の下のたるみ取り
  • ハムラ法
  • スマイルリフトアイ

 

この3つの方法から施術方法を選ぶことができます。

 

肌の状態は人によって全く違うので、クマやたるみと診断されたとしても人それぞれに合った治療法も全く違ってきます。

 

だからこそ、あなたに一番合った治療法を選ぶことが最重要という事はわかっていただけたのではと思います。


豊富な種類の治療法が可能なクリニック

あなたの症状に合った施術を選べる

これまでご紹介したように、ガーデンクリニックではあなたの肌の症状に合った治療法を選ぶことができるクリニックです。

 

クマの治療で一番気になるのがやはり、綺麗な仕上がりではないでしょうか。

 

だからこそ豊富な治療法から選べるのは大きなメリットですね。

症例件数が多く、実績がある

たくさんの治療法があり、口コミなどからもガーデンクリニックのクマの治療をたくさんの女性が受けています。

 

様々な肌の症状の施術を数多く行っている実績のあるクリニックだからこそ任せても安心感が出てくるというは間違いありません。

 

たとえあなたがどの施術方法を選んだとしても、全ての方法で数多く実績があるクリニックの方が当然信頼も出来て、安心にもつながります。

 

より美しい仕上がりを求める人にオススメできるクリニック

 

ガーデンクリニックでのクマの治療で一番のメリットはやはり美しい仕上がりを期待できることではないでしょうか。

 

初回のカウンセリングであなたのクマの状態に一番合った施術方法を選択することで、一番満足のいく結果を期待できるようになります。

 

クマの治療は決して安いものではないので、後悔のないクリニック選びはとても重要です。

>>ガーデンクリニックはこちらから